日記

2024-01-16 18:06:00

新しい一年の始まり

一番寒さが厳しくなる北海道ですが、日差しはしっかり強く感じるから不思議。

子供の頃からそう思うのに「まだまだ春は来ない!」と周りに言われてしまう始末ですが、寒さの中で確かに感じる空の変化。

 

私自身、マヤ暦は日々移り変わるエネルギーの変化を意識するだけでも本当に楽しいですが、立春に向けて東洋占星術で一年の流れをおさらいしていました。

マヤ暦では白の時代の真っただ中であり、音響7の月…

そんな中フォーカス出来たのは「限界を決めない」です。

「出来ない」「ここまでかな?」のブロックはいらない!と自分に誓ったばかり。

かといって焦ったり走ったりしているわけではなく、新年からゆったり時間が流れています。

 そして今年はより一層、学びも深めていこう…と年末に思った私です。

 

いつでも24時間は平等に流れていく。

その時間をしっかり味方につけて2024年を歩いていきたいですね♡

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新年.jpg