日記

2023-12-04 14:28:00

流れに乗る

マヤ暦では12月3日は「トリプル音響5」...願いを書くことに熱い日でした♡

12/12までは音響5ですので、ぜひ皆さんも「願い」に向き合ってみてください。

占いにも興味がなかった私が統計学占星術と出会い、面白いなぁ...と思ったのはすごく俯瞰した自分の目線からでした。

チャネリングのツールとしてオラクルカードも使いますし、霊気も、マヤ暦も、総じて思うのは。

色んな占いを頻繁に受ける占い好きな方もいますが、一喜一憂するより。

自分のエネルギーを信じて活かす方が手早く、笑顔溢れる日々を手にするということ。

 

私自身は、マヤ暦を日常を取り入れてからというもの、必要なものとの出会い「引き寄せ」が早い!

怖いぐらいに押し寄せてくるという感覚です(笑)

そしてそれがタイミング的に「今?今なら出来るか!」という流れです。

空気は絶え間なく動いているし、水も絶え間なく流れていますが、チャンスも流れています。

良い流れの時に、判断が鈍らないように過ごしたいですね。