日記

2023-11-18 13:51:00

ファッションとマヤ暦と自然の融合♡

こんにちは。

冬が厳しい土地に住んでいるのに、一向に慣れない自分にいよいよ嫌気がさし…開き直ることにしました。

雪かきはダイエットに良いし、運動解消!

コーデの幅が広がり、お家インテリアを楽しめる♡

という意識の置き換えをしました(笑)

 

ファッション業界で挫折してからの方がファッションを純粋に楽しめるようになった私は、

トライ&エラーを繰り返しながらも、一周まわって、今の定番スタイルに落ち着きました。

スマホサイトの鑑定では計り知れない、自分が持ってる「エネルギー」の中に私は、「黄色い星」を持っています。

これがすごく嬉しくて嬉しくて…自分を肯定出来る一つになったから。

古典的なことが好きなのも、ファッションが大好きなのも、自然が好きなのも、全て納得。

やっぱりマヤ暦ってすごい!

 

自分ではわからないけど、「あぁなるほどなぁ」がマヤ暦には沢山ありますよ♡

自分を肯定出来るきっかけ、って良くないですか?

占いとは違うから、「ダメ」が一つもないところも前向きに取り入れる大きな要因だと思います。

是非お気軽にご連絡くださいね。

 

19歳の一目ぼれと憧れから…30代半ばで手にしたmaxmaraのアイコンコート。

数年経った今もこれからも、大切。

 1.jpg