日記

2023-11-05 11:32:00

マヤ暦を日常に♡開運ナビゲーターとは

こんにちは。

紅葉が始まり落ち葉の絨毯が綺麗…なんて思っていたら、タイヤ交換の季節になりました。

つい先ほど、古代マヤシンクロ協会から発注していたテキストが届きました。

マヤ暦開運ナビゲーター(鑑定師)の受講が始まると、セッション中に「シンクロ」が起き始めるから面白いんです。

学び始めると、意識の変化や対応力のスキルアップ、そしてストレスのスルースキルがつく。

身の周りにいる親しい人を読み解いてみたり、その中で「許すこと」が出来るようになったり。

そしてまず、自分を赦す...ことが出来るようになるから他者も許せるようになるんだよなぁ♡って。

 

単発講座にもありますが、「シンクロカレンダー」といマヤ暦カレンダー兼マヤ暦版スケジュール帳を使いこなせるように。

マヤ暦って毎日流れるエネルギーを微細に感じ取ることを大切にしていて。

自然の摂理=宇宙の法則…がピンとこなくても、使っているうちに勝手に納得していける。

 

水晶って波動を出していて、正確に情報を伝える役割があるのでクォーツというメーカーの時計には水晶が使われているんですって。

エネルギーって波動だから、なんて言うと「スピリチュアルっぽくて嫌」という感覚がある方でも、

水晶が持ち得る役割(エネルギー)には納得しませんか?

そう、エネルギーって目に見えなくて目に見えないことの方が沢山!

それをマヤ暦から気がついたら、実感出来てしまうから

「えーなんで?」「えー楽しい(笑)」「えーまただね!」なんて具合に。

 

受講が終わればマヤ暦開運ナビゲーターとして鑑定師にもなれます♡

でもなんと言っても自分を整えることが出来る…これは大きいと思いませんか?

 

我が家は数年前から「大人のツリー」に変えました。

なんて言っても綺麗で…楽なんです(笑)

クリスマス.jpg