日記

2023-07-30 18:30:00

オラクルカードとチャネリング

IMG_0474.jpegイベント時には恒例になってきた「オラクルカード&チャネリング」。

チャネリングとは潜在意識化に繋がって必要なメッセージを持ち帰ってくる…とお伝えしています。

時には魂レベルで見える情景をお伝えすることもありますが、チャネリングに道具は必要ありません。

その中でオラクルカードを使うのは、ご自身の集中した時の力で引いたカードに必ず意味があると思うからです。

カードの説明をお伝えし、まずこの時点で色々なリアクションがあります。

そこから選んで頂いたカードとご本人様のチャネリングに入りますが...

まずはカードの意味からは離れたヴィジョンやメッセージを読み取ることも多々あり。

その内にご本人がオープンになってくださった瞬間に更に、繋がって…カードの意味とは全然違う話をした後に。

一周回って、カードの意味とリンクするヴィジョンが見えたり、メッセージをお伝えしたり。

 

「このカードが出たから、こうなんですね」ではなく、「この道筋の中で、このカードを引いたんですね」に近いです。

私はその集中した時に引いたカード、そのご自身の力、ご自身のスピリチュアル領域のエネルギーこそ。

「自分の力で道を切り開く」手段としてカードや占いがあると思ってならない。

そしてそうでなくてはならない事を、お伝えしていきたい。

 

チャネラーがカードからメッセージを読み取って伝えるだけ、ではなく。

皆様の神引きの力も十分にお伝えしていきたい!!!

それが自己ヒーリングに繋がることでもあるから。

大切な癒しのプロセスなんです♡

 

最近新しいカードを導入しましたが、妥協なく「これ!!!」と思えるもの、そして新品なこと。

そして購入からしばらく出番を待っているカードもありますが、沢山は要らないかな…と数点しかありません。

皆様が決めた、その時その時のカードたち...

愛着が湧いて、かわいくてたまりません♡