日記

2023-07-19 19:01:00

アウトプットがインプットに♡

IMG_0017.jpeg最近、ありのままの自分でお話をする機会が増えました。

ありのままの自分を隠していたい、リアリティを重んじる自分。

そして自分のスピリチュアリティを否定出来ないところまで来てしまった自分との葛藤は...相当でした。

普通という概念での「頭オカシイ世界」と「理屈で説明出来る世界」の空気感の違い。

科学で確立されていない世界と、科学的に証明できる世界というとわかりやすい感覚がします。

 

今、ありのままの自分で会話を出来る方が少しずつ増えてくださり、本当に嬉しい。

そこで再確認したのは「アウトプットはインプットに最強」ということ。

「いつからこの道ですか?」「どうしてこの道を選びましたか?」...

スピリチュアリティを否定したい自分がいたからこそ。

統計学を学ぶ中で、やはり時空間を超えてリンクしてしまう結果が学びの中にありありと溢れてましたが。

往生際の悪い私は、それでもやはり「リアリティ」をとても求めて、リアリティを生きようともがいてきました。

「いい加減しつこいよ!!!」なんて師匠から喝が入った日も(笑)

 

スピリチュアルを生きているし、自分の中、皆それぞのスピリチュアリティを含めたリアルでしかない...

会話する中で、説明する中で、発信をする中で。

アウトプットがインプットになり、自分に落とし込んでくれました。

どうしても「普通に理解出来ること」を立証したい私が強かったのは、嫌な思いをした経験が臆病にさせたわけじゃなく。

自分を赦してあげれてなかっただけ。

自分が自分を受け入れようとしなかった。

 

人は最初から強いわけではなく、弱い部分があるからこそ、色んな事をキャッチ出来る。

やられたらやり返すのは、「傷ついたから」自己防衛のために攻撃をすることにも似ています。

被害があれば対応すべきですが、放置でいいことは放置します...争いが苦手。

でもその真意はわかる!!!...よって理屈じゃ済まない時はひっそり毒づく事も。

発すると、鬱憤が出て「あぁここに傷ついたから腹が立ったのだ」とわかる。

その内、パターン化した事柄はスルー出来るようになっていくのが習性であり、強さになっていく。

 

逸脱しましたが、「人に伝える」「言語化する」ことの大切さは計り知れないということ。

皆様も心赦せる相手に。

沢山のアウトプットをして、「自分を赦す」インプットもしてみてくださいね♡