日記

2023-07-10 14:39:00

鑑定師としてヒーラーとして♡

週末からの3日連続のイベントから戻りました。

大変素敵なご縁に恵まれて楽しくて楽しくて、嬉しい出会いばかりでした。

ソウルメイトにも出会うことが出来た喜び♡

 

鑑定師として、ヒーラーとして。

その方の性質に合った提案をしたいので伝え方はもちろん十人十色です。

ただ淡々と伝えるより、一歩踏み込んだ関わり方をする...のは無意識でした。

それが私なりの「寄り添う」形なんだなと後からわかったことの一つです。

たまに見つかる自分の良さ…たまには見つけないと。

 

鑑定やチャネリングカウンセリングをすると、依頼者様のことを嫌いになることがそもそも出来なくなります。

「嫌い」はハッキリしていますが、「好き」なフリさえしなくて良いほど、皆様それぞれが素敵な星や情景を持っています。

 

人を相手にする仕事や、関わり合いの中で。

「好きですよ」というオーラを出すことが必須になる場面が沢山ありますが。

「好きですよ」のフリをするだけではなく、自分にさえ「この人はいい人だから」と刷り込みをさせる作業は無意識だとしても中々しんどい物があります。

自分の本質ぐらい、嘘なく清らかでありたい!!!(笑)

私のすごく潔癖なところですが、年々、好き嫌いより、「好き」か「無」になってきました。

「嫌い」まで行くと、もう全然無理なので揉めずに走り去ります...拒否の嵐の中、ヒールを脱ぎ捨て走ります。

「無」は無...形がない無限の空間なので、無に関して関わることは出来ないのです。

 

この「無」に関してどれぐらし手放せるか...言葉悪いですが「ぶん投げ」れるか。

苛立ちや不快さ、敵意は要らないなと思うばかり。

 

それでも関わる人の分、なにかしらの思いや思考は残ります。

鑑定師さんやヒーラーさんも。

充電の仕方は人それぞれですが、キックボクシングを休んでいる今は「筋トレ」も一つ。

身体を使うことで脳内や心が空になる、そして健康にも繋がるという。

円になる素敵な幸せのループ♡

 

イベントでの一コマ。

IMG_9979.jpeg

沢山の人と出会う皆さま、いつもお疲れ様です。

自分を空っぽにする方法も一つ持っておくと、格段に楽になりますね♡