日記

2023-06-30 08:21:00

霊気(レイキ)を使うこと♡

マスターまで習得し、今や日常的に当たり前に使っている「霊気」。

マスターということを忘れているぐらいに私の生活には浸透しており、そして今までの学びが点と点が繋がるように、

霊気もまた一つ線となったのだなぁ...とフと思いました。

これにつきましては、後々、少し掘り下げて書いてみたいと思います。

 

レイキとは。

自分の体の回路を開けて、宇宙に存在している霊気を取り込むことにより。

手を使って行うことの出来る「癒しの技法」です。

自己ヒーリングはもちろんのこと、他者に対して、鉱物をはじめ、無機質なものへも効果を発揮する日本発祥の技法ですが。

アメリカで大ブームを起こし、逆輸入のような形で日本でもまた浸透され始めたという過去があります。

 

1stを学ぶといつでも霊気を使えるようになり、まずは自己ヒーリングを行うことで変わってくるものを感じた日々を思い出しました。

もちろん他者や物に対しても有効であり、私の場合は極めたくてマスターまで学ばせて頂きました。

「自己を癒す」ことで変わる「愛の在り方」...

誰かの、何かの役に立ちたくとも「自己」が癒されていない、又は充電切れだと本末転倒。

本当に自己ヒーリングの大切さや、浄化の大切さを痛感する日々です。

 

私はものぐさなので...買い物する時点で霊気を使う裏技を聞いてからは実践しています(笑)

いつでも回路の通りが悪くならぬようには意識している程度。

人や人様のものに使用する時「私、霊気マスターだった」と思い出すほど無意識に使っているんですよね。

 

大切な人が言った「面倒臭いと思いながら商品化されたものを口にしたり、使いたくないよね」...

確かに!!!

食品をカゴに入れる時に霊気を使ってしまえば、浄化されてしまうという優れもの。

霊気ヒーラーにとって、周りに在るものって「愛」の塊だらけな気がしています。

 

「気功」などは世界的にも有名ですが、「氣」はあらゆるものが存在しています。

「良い氣」を取り込んで、日常を豊かにする...それがレイキヒーリングの素敵なところだなぁ♡

 

昔から若々しい手じゃない自分の手が...実はお気に入り(笑)

 

ルタオ.jpg