日記

2023-06-28 15:33:00

スピリチュアルを生きている

東洋統計占星術が続いております♡

スピリチュアル云々を抜きに統計がデータで出てきますが、最近になってようやくわかって来たこと。

それはスピリチュアルじゃないことは、何もない!!!

統計や理屈やスピリチュアルという区切りは要らず、誰しもがみんな自分の精神領域を持って。

スピリチュアルを生きている... ということ。

「能力はないんです」と言う方だって、しっかりとスピリチュアルを生きているのです。

 

去年、グランディング特化期間のように。

深い瞑想をすることもなく過ごしていた半年間も、気づきは沢山ありました。

メッセージは響いていたのに、見て見ぬをした時期も... その代わりに本能的な直感だけが日に日に確信に変わっていく。

魂の叫びって、凄いなぁ... なんて今になると思うのです。

バランスってすごく大切なのよ... と自分に失笑してしまう。

 

無意識に人は区別をしたがる、差別をしてしまう。

その区別は果たして必要なのだろうか?

もっとフラットに、もっとニュートラルな地点を見つけて。

そんな自由な地点から風を感じて生きることが、そもそも自然で大切なこと。

不要なものは手放して、軽くなって、新しい景色を沢山目にしていですね♡

 

気宅すれば、すぐに家事が待ってる... 襷がけって、本当に便利(笑)

 

夏着物.jpg