日記

2023-06-13 18:42:00

パワーストーンと私♡

気がついたらパワーストーンという言葉は身近なものとして普及されている世の中になりました。

海外産のストーン、国内産、北海道産のストーン...そしてジュエリー。

地球が生んだ奇跡として様々なストーンに触れるのは楽しくて我が家にも小さな聖域を作り。

目で見て、触れて楽しんでいます♡

先日も触れましたが、ONとOFFを分けてチョイスするアクセサリーたち。

パワーを求めて選ぶ、足りない部分を補う...様々な選び方があると思います。

 

大切なことが教えて下さった「目に飛び込んできた子が運命の子」...確かに!!!

お洋服も着物もアイテムも、目で見て一目ぼれして、手に取って決めたものは大切にしますものね♡

そのひと手間...が愛おしい時間であり、そしてそのアイテムを愛用することが幸せでもあります。

 

パワーストーンと呼ばれる石たちですが、私は持ち手によって初めてパワーを発揮されるのがストーンアクセサリーだと思っております。

石に依存するのではなく、一歩踏み出して、「このストーンをつける自分」を信じる。

そこからもう奇跡が始まる気がしてならないのです。

 

美しいストーンを身に着けて、今日も煌めいていきましょう♡

 

IMG_8928.jpeg