日記

2024-08-19 13:04:00

黄色い太陽の13日間~マヤ暦~

IMG_9954.jpeg8/16からマヤ暦では黄色い太陽の13日間が始まっております(汗汗)

更新がおしてしましました。

意識するといいポイントを上げますと、

分け隔てなく無条件の愛を注ぐ・感謝の心、、、そして豊かな氣神なので豊かな時でもあります。

太陽は分け隔てなく光を照らしますよね。

黄色い太陽の時、自分の次元上昇が起こるかもしれません。

そのためには日ごろから感謝のこころ=心の豊かさを巡らせることが大切になります。

 

私が最近学んでいることの中で、マヤ暦でも目に見えるものがあるのかな?と、、、

好きな著名人や作家さんのマヤ暦と自分のマヤ暦を見てみたのですが、驚きました。

凄い凄い凄い凄い!!!

遠く離れたところに住んでいて、会うことがないにしろ、すごい共通項があったのです。

6名ぐらい鑑定書だしてみたのですが。

嬉しいことに私ともKINナンバー的にゆかりがある方、

私が好きな著名人たちが同じKINナンバー同士だったり!!!

年代も職種も本当にバラバラです。

 

鑑定依頼を頂いて、ご縁がありますねーなんてこともしょっちゅうです。

でも自分が勝手に好きなだけの著名人、著名人同士が、、、なんてことを見ると、、、

やはり繋がっているのだなぁーとうーん、すごーい、と深く頷くばかり。

 

この辺、次も詳しく書きますね♡