日記

2024-08-14 01:12:00

時間の流れと時間軸、超常識の話

ここ最近はスピリチュアルという類で話しますが、時間が前後左右上下しているという感じです。

ですので今日はスピリチュアル日記にします 笑

引き寄せですね~?なんてやんわりしたものではなく、引き寄せが一日中起こるのですね。

昨日今日、今日昨日、のように。

私自身、近しい方、友人、、、

ここまでくると笑えてきますが、笑える要因の一つが。

腹を括ろう!と思えるぐらいに何度も引き寄せのメッセージが目の前にあきらめずに現れるのです。

「やるっきゃないです。迷っている暇はないです。やってください」

「しかも貴方には偉大なサポートがありますね?はい、どーぞ!」ぐらいの勢いです。

 

頑張るかぁ!!!

ちなみに休むことは必須と言われていたなぁ、、、

 

私は新しいカードだから、という理由でお試ししていますが、

皆さんもモヤモヤする~なんて時や今の立ち位置が、気持ちがわからない時、

近いこの先、どうなるのか?など。

オラクルカードリーディングもありですよ。

全然あり、むしろ、整えてくれる、、、

 

 

わたくしは主にインスタグラムのDMでのやり取りや通話で鑑定しておりますが、

気軽にお問合せくださいませ。

マヤ暦鑑定、星の錬金術、マヤ暦のお勉強や、そして、、、

もちろんオラクルカードリーディングやチャネリングも。

必ずや、必要な手引きになることだと願っております。