日記

2024-08-10 13:23:00

宿命と運命を考える潜在意識の力

IMG_9674.jpegタイトルが仰々しいです(笑い)

依頼の時に使うオラクルカードを、実は自分の為に引くことがないのですが。

最近3年タイミングを待っていたカードが良すぎたのです。

三回引いてみて、連続で宇宙から預かった知識を思い出してね、というカードと運命と宿命が出たのです。

魂の導きによって進む道は宿命では運命だそうで、今はまさに魂の導き=運命を選ぶタイミングみたい、、、

二回も引いた同じカード(知恵を思い出して系)と繋がっているのでしょうね~と思いますので、

近々しっかりとエネルギーワークをしてみようと思います。

余談ですが、結構な確率で「あぁエネルギーワークに呼ばれたなぁ」と汗汗します。

軽く瞑想、などではないエネルギーワークで思い出す必要があることをカードに教えられた感じです。

 

私が依頼されてオラクルカードを使うときは。

必ずやカードに出てくるものが当人の中にある潜在意識下の答えやヒント。

 

他者に対してだけではなく、まずは自己の内観を今年は更に深めていこうと思っています。

今年の後半からは新しい分野で今までの人生にプラスα出来ることを学び始めたばかり。

人生はずっと勉強です。

賢くなって優しくなりましょう!