日記

2024-08-08 12:20:00

心に天国を思い描くという引き寄せ

IMG_9649.jpegマヤ暦大好きなみなさま、そしてたどり着いてくださった方、

東洋占星術が好きだよという方、、、ありがとうございます。

 

タイトルにした心に天国を、、、

これは7/26~8/22までの間はマヤ暦では音響1の月です。

音響い1というのはここから引き寄せるための準備として、心に理想を思い描く、心を天国にする、という過程が大切だよ~という月間になります。

そうすることで潜在意識レベルから理想を叶える準備をして、叶えていこう!ということです。

なるべく詳しく、なるべく沢山、心に天国のような心地よい世界を描いてみてほしいのです。

「バカバカしいな」なんて思っていたら、バカバカしいことしか引き寄せないのです。

「あいつ嫌だから行きたくない」「良いことない」「私には価値がない」「引き寄せなんか、ない」

ないない尽くしは無いを引き寄せます。

 

あるものに目を向け、さらには自分にとっての天国とは何なのか?

気分が良くワクワクするような気持ちになることがポイントです♡

是非音響1の力に乗っていきましょう。