日記

2024-08-06 19:13:00

パラダイムシフト=次元移動

IMG_9615.jpeg久しぶりの投稿になってしまいました。

暑いなんてものじゃなく、酷暑が二年続いていますね。

 暑さでバテながらも、、、いい調子で忙しく充実しています。

 

7/26からマヤ暦は、kin19/音響6/青い嵐の一年が始まりました!

どんな風な変化が起きるのか、周りの人の現況を聞くのが楽しみで仕方ありません。

音響6、超常識・・・あらゆる意味でリズムがポイントになります。

動揺やハプニング、鼓動、感動・・・この一年、与える側に立つこと、継続は力になることを忘れずに進むと良いのです。

平等に接する気持ちは釣り合わせるということ、、、

自分と同じように他者を大切にする。

または、

他者と同じように自分を大切にする。

魂が震えるような瞬間がキーになりますし、今は音響1の月の真っ最中です。

どれだけ自分の理想を、目標を、心に思い描けるか、、、

 

青い嵐の意識ポイントはプラスの思い込みですが、青い嵐そのものがエネルギーが強い氣神です。

完全燃焼を心掛ける一年にすると良いとされています。

 

わたくし事ですが、時間の流れが変わったように感じたり、やはり、魂レベルのお話が出る事が多いです。

重荷を一度手放すことがテーマになっている方もちらちら出てきたりして。

2024年としては8月になっていますので、駆け足に過ぎ去るのが怖い、、、

一瞬一瞬を大切に、と思うこの頃です。

 

マヤ暦鑑定、星の錬金術鑑定(東洋占星術)、オラクルカードセッション、

お問合せはHPからでも、インスタグラムですとDMにて「HPからです」と気軽にお声かけください。

目いっぱい2024年を味わってまいりましょう♡