日記

2024-06-21 07:00:00

運氣というエネルギー

DE8A1695-9035-4CAC-B386-711EA3557F86.jpegインスタでも投稿したばかりですが、運を持っている持っていないという主観は人それぞれです。

占星術的に、の前に自分で思うか否か、、、

「運持ってるよー!」と土壇場の強さを信じれる人は、打たれても、落ち込んでも、強いです。

そして運は自分で掴むことが出来るということ、、、これを否定的な人が多いです。

流れが悪いとき、運が弱いと思うとき、もともと運がないと思うなら、

「良いこと」を少し取り入れてみると断然違ってきます。

これは脳の働きからも立証されていることなのですが、良いことをすると、誰かに褒められなくても「自分は良きことをした!」という爽快な気持ちになります。

これが人からではなくとも、自分で自分を褒めているのです。

「自分のこと、案外好きだぜ」という気持ち!

「自分のこういうところ、嫌いじゃないぜ」という気持ち!

これが脳の働き的にも、運を掴むのにもかなり有効です。

私が提供している星の錬金術やマヤ暦でも運氣の流れを意識しますが、調子が悪い!ときには一日一善のこころ。

ぜひ、お勧めです。