日記

2024-05-18 11:16:00

解放する決意

IMG_7538.jpeg

だれかと揉めたわけではないけれど摩擦を感じた、

大切にしていたことが壊れた、

離れてしまった人がいる、

「解放する(される)ものだったのね」という風に思うべき28日間の真っ最中です。

手放す=解放する

これは簡単ではない事柄が多いです。

「まぁ、いっか」と思えるレベルはそれぞれです。

思い出が壊れる(失う)時のショック具合も人それぞれ。

今までありがとう!と思えるもの、思えないもの、又は、人。

文字にするのは簡単ですが、私自身、立ち直りに時間がかかったものも沢山あります。

この期間(5/2~5/29)に限っては、必要あらば戻ってくると信じて進むのがいい時です。

自分では決められないことも、必要に応じて現れることがあるから…

「いいんだな」「時期なんだな」「必要なんだな」と腹を括れば案外大丈夫。

 

解放するという自分が浄化されます。

浄化浄化で、また新しい流れがくるのを待ちましょう♡

 

鑑定、マヤ暦講座は随時受付しています。

こちらの問い合わせフォーム、または、インスタへお問い合わせください。